ドキドキスリル満点のダークファンタジー!! ストーリー、登場人物がしっかりと作られており、とても引き込まれました。 短いページの中に、よくこんなに深いストーリーをきれいに詰め込みましたね。 感心してしまいました。 戦闘シーンもわかりやすく、かっこよくて興奮してしまいました。 まるで、ゲームをやっているかのような面白さ!! 読んでいて、とても楽しい気持ちになりました。
・3件
しまさん こちらにもレビューありがとうございました(^-^) それからページコメントも! 自分でもお気に入りの作品なので、そう言っていただけると光栄ですし、楽しんでもらえたのなら、尚更、嬉しいですO(≧∇≦)o
2件
いえいえ(^^)椎野さんの作品、楽しみに拝読しています。 これからもよろしくお願いしますね♪
1件

/1ページ

1件