かな

一見読み始めは良くある学園物かなと思いながらも読んでいく内に、きゅん02や切なさ。その独特の世界観、空間に入り込んでしまいます。 三角関係とのことですが直君も田宮君もどちらも違った良さがあり、読んでいてどちらが好き。と思っていても、もう片方の魅力に引き込まれ、読んでいる方も揺れ動いてしまう良さがあります。 切ない部分は本当に自分が体験したかの様な切なさを感じました。 ハマりすぎて切なさに気持ちがつられてしまい、ラストは楽しめないかもしれない…と正直思っていたのですが、それを覆す晴れ晴れしい気持ちにしてくれるラストが好きです。 恋愛は理想の綺麗なものだけではないリアルさを感じさせてくれるお話でした。
4件・1件
かなさん 素敵なレビューをありがとうございます。 私自身、最後にどちらを選ぶかは分からないまま書き始めたので、出来るだけ楓奈には揺れてもらい、ちょっと汚いところもさらけ出してもらい…と、想いを詰め込んだ作品です。 ラストへの持って行き方を凄く悩んだので、そう言って頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございました!!

/1ページ

1件