なおきち

『私とBL』 私、コミックが好きで多い時は月100冊ペースでレンタルしてくるんだけど ここ最近BL率の増加が顕著になってきちゃった(^ω^;) 最初2冊ぐらいだったのが、今は借りる内の7割がBL(笑) 面白くて止められない(*≧∀≦*) BLに触れてから、同性愛は最もピュアな恋愛だよなって思うようになったよ。 人間が人間を好きになる。ホント考えたらシンプルだよね。 でも実際問題、コミックや小説に書かれてるような微笑ましい恋愛は少なくて 同性愛に対する理解を得られずにみんなツライ思いしてるんだろうなぁ( ̄^ ̄゜) あー、切ない。 麗蘭さんのBLは恋愛のドキドキだけじゃなくて、人間模様の複雑さも相まって 本当に中身が濃くて面白いなぁって思うの(o´艸`) これからもどんどんBL書いてね。 楽しみにしてる♪
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません