ユウコ

「愛しい人と永遠に」を読んで下ってる皆様へ 申し訳ありません!! 初めての「強制非公開」をいただいてしまいました(泣) 該当部分が数ページあり、今は修正作業をしています。 読めないページがあって本当に申し訳ありませんm(_ _)m この作品のラブシーンは、ちょっと冒険し過ぎたようです。反省 m(_ _)m 最新更新分より前の部分なので、修正して運営さんにご連絡したあと、このままストーリー(更新)を進めます。 お見苦しくて本当に申し訳ありませんm(_ _)m これからは気をつけますので、見捨てないでいただけたら嬉しいです。
7件・8件
ユウコさん、こんばんは(^^) うーん(-""-;)正直、ちょっと心配でした。 書きたい描写はわかるんだけど…読む方も(*/ω\*)でしたが(笑)、もう少しオブラート表現にしないと危ないかも?とは感じてました。 でもこれを一つの経験にしてステップアップすればいいかなと。 めげないで頑張ってくださいませ(^^)
1件3件
なおさん、こんばんは。 コメントありがとうございます! すみません、読む方も(*/ω\*)な気持ちにさせてしまってm(_ _)m ご心配もおかけしてごめんなさい。 エブリスタさんはどの程度までOKなのか探りたい意識もあり、かなり大胆に書いてしまいました。 修正も少しずつ描写を弱めて、どこでOKが出るのか見極めたいと思っています。 なおさんの言う通り、これを一つの勉強にするつもりです。 でも読者の方にご迷惑かけるのは二度と嫌なので、これからは気をつけますm(_ _)m いつも本当にありがとうです!!
2件
ユウコさん こんばんは! 確かにすこし激しいかなぁとドキドキしながら読んでいましたが、それもまた、作品のエッセンスになっていると思いますけどね…。 こればかりはなんとも…。 めげずに頑張ってくださいね♪ 応援しています。 週末、とても寒くなるようですので、お風邪など召されぬようにお気をつけくださいね。
1件1件
のりさん、こんばんは☆ 温かいコメントありがとうございます!心にじーんと沁みました(*>0<*) ご心配をおかけしましたが、何とか修正して公開できましたm(_ _)m 非公開を知った直後はショックもあったのですが、今は気持ちも立ち直り、のりさんのように励ましてくれる方に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) 最近は本当に寒さが厳しいので、のりさんもお身体には気をつけてお過ごしくださいね☆
1件
いつも楽しみに読んでます。更新がなかったので、コメントを確認したら… ありゃあ(;´Д`)残念! ユウコさんにしては珍しい描写だったのでドキドキしながら楽しんで読みましたよ(ゝω・) 最近、厳しさが増した?感じで他のクリエーターさんも悩んでいるみたいですね~? 18禁でダメなら25禁とかすれば良いのに…(笑) 大変だと思いますが、続きを楽しみにしていますので、頑張って下さいね! でも、 くれぐれも無理はしないで!
1件1件
みずっちさん、コメントありがとうございます! 優しい言葉に感謝です(*><*)ウルウル ご心配をおかけしてごめんなさいm(_ _)m ほんと、みずっちさんの言うように25禁もあればいいですね(^^;) ご心配をおかけしましたが、今は非表示も解除されているので、今日中には更新します。 また読んでもらえたら嬉しいです(*^▽^*)
1件

/1ページ

3件