rin

冬空ちゃんおはよ^^; ご無沙汰しちゃって… お星様ありがと^o^ またよろしくね♪(?????)♪
・2件
おはよ♪ペナン旅行とは知らなかったよ^^; 仕事忙しいかと思ってたw 一度きりの人生やもん。 自分に素直に生きなさい。 自分を騙して生きたら、絶対後悔するよ。 泣いても笑っても、自分自身で責任持つ… それが人生やろ? 前にも書いたけど、ナニを選んでも私はリンちゃんを信じてる。 躓き転けて泣いたとしても、それを誰かのせいにせず、また立ち上がれる女性やと思ってる。 私達の残りの時間は、もうそんなに長くない。 だからこそ、後悔しないよう腹くくって生きたら、それでエエねん(*^_^*) また、よろしくね(*´∀`*) 元気だして行こね~( ´ー`)y-~~
1件
う~~~~~…>_<… ありがと… ホントにありがと… 大好きだよぉ空ちゃん!

/1ページ

1件