ひなた

朝がつらい季節になりましたね… 冬眠し隊の、ひなたです((;*д*)) 私がかなりお世話になっていた創作サークル 『あわ踊り☆夏イベ』/_crcl_view?cid=5316 が、今月いっぱいで解散となります。 そこでサークル内ではあわ踊り☆夏イベ卒業記念作品を大募集\(^O^)/してます☆ 詳しくはコチラ/_news_view?cn=2481424 皆さんお忙しい時期とは思いますが、奮ってご参加ください(*^∀^*) あ、勿論強制ではありませんよ~! 皆笑って卒業しましょう♪
15件・1件
ひなたんニュース拡散ありまとー(*;д;) そして早速の参加ありまとー(つд;) あわサーで、ひなたんと共にスタートを切れ、ひなたんと共にゴール出来る自分わホンマ果報者でつ! ゴールのその先の輝きを目指して、私達はずっとずっと共に走り続けるチームなんだぬんっ☆ まずわ卒業まで、共に全力疾走しよーヽ(=゜∀。)ノYahoo!
1件

/1ページ

1件