ひぃママ

絵文字つけたら、ハテナになりました(>_<)すみません。なんか食欲沸きすぎてヤバいです(;_;)金木犀さんは、口治ってきたみたいで良かったです(^ ^)食べられないの辛いですよね!
・1件
こんばんは(^-^ゞ 気にしないでください♪ いつも読んでくださって、ありがとうございます(^-^)/ 顔もタオルで拭かないといけないし、汚い話ですが…歯磨きもできない・唇にシャンプーがついたら悶える程痒みがともなうので髪も洗えないんですよね(>_<) なんせ良くなってきてるので一安心です(^-^)b 食欲…旦那さんの事でしょうか? それとも妊娠とか??
2件
かなり辛いですね(;_;) 妊娠は、ないと思います(>_<) 産後の生理ないからわかりませんが、 悪阻ないのでε-(´∀`; ) 私の食欲です《泣》 沢山食べて今は満たされてますが、 今日はちょくちょく食べてしまいました(´Д` )
1件

/1ページ

1件