宇月 渚

☆Sho-comiグランプリ・1次通過のご報告☆ このたび、Sho-comiケータイ小説グランプリにて、『初恋涙~君との約束~』が1次選考を通過しました! /_novel_view?w=23071551 ……まじでぇ!?( Д )゜゜ 私、こういうコンテストって、通過した人には前日あたりに連絡が来るものかと勝手に思っていたんです。 で、来てないな~ダメだったか~どんな作品が通ったのかな~なんて思いながら、中間発表を見てみて…… ( Д )゜゜ ↑まさにこんな顔に。笑 だってだって、可能性があるとしたら今でも毎日スターをいただいている『龍神』の方かと思ってたのに……『初恋涙』が!!? しかも他の通過者の方、有名人だらけ……!!┐(゚д゚┐) S彼とか大好きですよ……!!(←ここに書いてどうする) とにもかくにも、応援してくださったみなさま、この作品に目を向けてくださった審査員のみなさまには感謝感謝です!!!! 読者選考委員の方々に楽しんでもらえるかと思うと不安で仕方なく、水波先生の作風とは全然違うような気もしているため(!)、この先どうなるかはわかりませんが……! アクセス数も一気に増えて、こんな機会をいただけたことにとにかく感謝です。 ……更新が停滞していた番外編、急いで書き進めたいと思います!(>人<;)

この投稿に対するコメントはありません