ベガス産の鱧

こんばんは! イベントCONの方で新参者のヒューゴの親のベガス産の鱧です(⌒ー⌒ ) この度はオネェのPFにスターを何度も有難う御座いました! 御礼と言っては何ですが、カスミちゃんとコラボさせて頂きました⇒/_ilst_view?w=23452645 お暇な時にでも見て頂ければと思います(っ`・Å・)っ プチイベ御参加されると拝見しましたので、カスミちゃんんお衣装公開までそわそわ待ってました!笑 素敵なお面や衣装をマジマジと拝見させて頂き描きこみに努めたのですが、口調込みどこか不備等御座いましたらおっしゃって頂ければと思います(*´pq`) それでは用件のみではありますが失礼します|・x・`)ノ|Ю |

この投稿に対するコメントはありません