洋野留衣

だいぶ寒くなりましたが、皆さまお風邪などひかれていませんか? 私はヒートテックを着て、卒論&期末レポートに追われています(;´д`) 風邪まだ治りきってないけど、そんなこと言ってる場合じゃなーい!! さて、『金色の月』は新章に入りました! 龍皇が再登場しましたが、実はそれだけじゃありません! あのキャラも出てきたり…… 統也がいない中、佑がどう暮らし、どう大きくなり、どう愛を再確認するのかお楽しみに♪ 『学園計画』は、おそらく今月中に2年生編が終了します! 次は4年生編にいきます。 (なんで3年生編がないか? 全学年書くほどの時間と気力と筆力とエピソードがないからです(笑)) 練りに練った新制度がようやく導入されますし、2年生編の最後にはサプライズが待ち構えていますよ 今から書くのが楽しみ\(^^)/
3件

この投稿に対するコメントはありません