華海るか

こんばんは\(^^)/ 明日から北陸地方は大雪大荒れの予報と出ているけれど、もう既に外は雷鳴りまくりみぞれ降りまくりで嵐のように荒れております。 明日がやって来るのが怖くて怖くてしょうがないよー。 前回のお知らせで書いた娘の入院は、結果はどうであれ三泊四日で終えることができました。 けど、数日間薬の副作用という厄介なものに悩まされ、挙げ句の果てには3日前から40度の高熱に侵され、いまだに熱が40度から下がらなくて落ち着かない日々を送っています(>_<) いつもスター、応援をありがとうございます!更新がない間にもたくさん応援していただき、胸がジンと熱くなっております。 ほんとにありがとうございますm(__)m さてさて前置きが長くなってしまいましたが、本日「好きすぎて」/_novel_view?w=23385313第1部が完結しました。 予定では明日から第2部の第6話を年齢制限をつけて更新していく予定です。 良ければこのあともお付き合いいただけると嬉しいです。 なかなか落ち着かない日々ですが、とりあえずイブ完結を目指している「Christmas kiss」/_novel_view?w=22957713を書かなければ!と今日気づいたので(←)、明日から少しずつでも更新できるように頑張りますp(^^)q 。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。 ☆最新完結作品 あやまち/_novel_view?w=23301228 ☆主な更新中の作品 「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063 「愛してるって言って」/_novel_view?w=22558311 「Christmas kiss」/_novel_view?w=22957713 「好きすぎて」/_novel_view?w=23385313 エッセイ「ぶつぶつ独り言」/_howto_view?w=23284558 その他はここ→【作品一覧】/_news_view?cn=2479712
10件・2件
華海 るかさん! こちらこそ( ・∇・)よろしくお願いします♪ るかさんの作品楽しみにしてます。
1件

/1ページ

1件