ふぅ

なおさんへ お久しぶりです。ふぅです! また先生と優作さんに会いたくて読みにきました。 今、優作さんが一度目の家出から帰ってきたところです。。 先生ほんと素敵です。 私の理想の人(*^o^*) 友達と好きな芸能人の話になったとき、先生のことしゃべる勢いでした。 いつかまたかいてくださいねo(^-^)o
1件・18件
ふぅ様へ お久しぶりです! ああ!完結から10日程過ぎましたね。あのバタバタしていた11月後半が嘘のようになまけものな生活を送っております。 また読みに来て頂けてとても嬉しいです!実は私も数日前に自分で読み返してみたのですが、ああ、これはこう書けば良かったのに!と後悔ばかりが襲いかかってきて、なかなかしっかり読めませんでした(笑) 続き、書きますよ!続きというか、番外編のような形になると思いますが、まだ書ききれていないエピソードがあるので、それを必ず! 最近ぐんと寒くなりましたが、お風邪などひかれてないですか? 体調に気をつけて、忙しい師走を乗り切って下さいね(^O^)
17件
お返事ありがとうございますo(^-^)o なおさんの書く言葉って大好きです。情景がはっきりと思い浮かぶし、先生や優作さんの表情や声まで私の中では鮮明です。人ってあたたかい言葉や気持ちで向き合うと相手もそう答えたくなるものかもしれませんね。先生をみていて感じましたし、自分のことを考えるきっかけになっています。 今日も本当に寒かったですね。子供達が幼稚園、学校に行っている間に急いでクリスマスプレゼントを買いに久しぶりに都会に行ってきました。 周りでもインフルエンザが流行りだしています。 なおさんもお体を大切にしてくださいね!
16件

/1ページ

1件