高瀬結衣

<近況おしらせ> お疲れ様でございます 気付けば今年もあと少し。皆様お忙しい日々をお過ごしかと思います。 秋に愛兎を亡くした後、エブでの更新が途絶えてしまい申し訳ありませんでした。 来年はもっと創作活動出来たらいいなと思いつつ 今年ラストはクリスマスにあわせてBL短編を公開する予定です。 その後は公開中作品の完結まで更新あるのみでがんばります_φ(・_・ クリスマスイベントは一年で一番好きなイベントなので、皆さまのクリスマス短編を拝見出来ること、楽しみにしております。 (( _ _ ))
10件・4件
ゆっくりゆったり参りましょう♥ でも更新は楽しみにしています(笑)
(禿´∀`) 元気なら良い。 (禿´∀`) 結衣のペースで、のんびり行くのだ。  
こんばんは。 結衣さん、お久しぶりですね。 兎を亡くされたのですか。ご愁傷さまです。m(__)m どんなペットでも一緒に暮らせば人間の家族と変わりません。 僕は若い時に、赤ん坊から育てた秋田犬を病気で亡くしました。 その犬は僕の腕の中で息をひきとりました。三年弱の短い生涯でした。 体調の不調にも気づかず、童貞のまま死なせてしまった事が悔やまれました。不憫でした。 暫くは大きな犬小屋を見る度に涙が溢れました。かすれるような声で愛犬の名前を呼んだものです。 その時に、世の中には、こんな悲しい事が実際にあるのだと初めて知りました。 それ以前に、離れて住んでいた祖母が亡くなっても
結衣ちゃん、いろいろあったね(*_*) クリスマスの作品、楽しみに待ってるね♪ インフルやノロに気をつけて。 結衣ちゃんペースでゆっくりね(^^)b

/1ページ

4件