るくみる

上巻から引き続いて読ませていただきました! ラストシーンまできて、この作品を見つけられたことに大変な満足感を噛み締めています。 確かな文章力に安心して読める上、現在と過去の入り交じりかたが巧みで、物語的には最後まで(いい意味で)安心することがなく、ハラハラワクワクしながら読むことができました。 七尾さんの魅力にあたしもハマりました(笑) 牧野さんのキャラも大好きなのですが、ほかのどの人物をとってもそれぞれ別の魅力があり、憎めない存在ばかり。土曜のパーティーシーンは最高です(笑) 今後も期待しております(^w^) すてきでハチャメチャであったかいお話をありがとうございました! 【追記】 書くの忘れてましたが、プレステの箱のシーンは泣きました。これを伝えようとしていたのに、うっかり八兵衛です( ̄∇ ̄*)ゞ
1件・3件
るくみるさん もう読んだのですね!はやい! こんな行間あけてない、長い、そして登場人物や要素詰め込みまくりで、過去や現在いったりきたりの話を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 投稿や友人以外でお声を聞かせていただくのは初めてのことです。 普段「自分どこに向かってんねん」と孤独にちくちくやっている身としましては、ものすごいガソリンもらいました!まだ、しばらく走れます、、、!! 七尾くんの話は他にもありますので、いつかお届けできれば、と思います。 ただし、肌色要素満載なので、エブリスタでは厳しいかもです。 太洋図書さまの賞が終わり次第、どっかにお引っ越しすることも検討中です。
1件1件
わあ、ほかの話もあるなら絶対読みたいです! ついていきます(笑) 自分の更新そっちのけで読みふけりましたから(*´ω`*)♪ そうなんですよ、こちらは厳しいとこ厳しいのでみなさん大変みたいで。 以前はBLカテゴリさえなくて、その点は解放されたんですけどねー。 基準がいまいち曖昧でわかりづらいのが難点ですよね(´;ω;`) あたしはこちらにいてもらいたいなというのが本音ですよ(^w^)
1件
プレステってもう若い人には通用しないんじゃないか、と思いつつ・笑 細かいところまで読んでいただいてありがとうございます☆
2件

/1ページ

2件