みずのん

フフッ(  ̄▽ ̄) 居酒屋○にも、お越しになられた十子様ですね。 実は本編を読んでいないのですけど、あの十子さんだっ!(;゜∀゜)と思うと愉しく読ませて頂きました。 無敵のスーパー公務員! 十子さんが居れば、新潟県は安泰ですな♪ 出来れば国政にどうですか?(笑) そのお力を国民の為に♪←明日は選挙ですしww またいずれ、本編にお邪魔させていただきたく(^^ゞ
1件・3件
レビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ ええ、あの十子さんです。 立ちふさがる輩をものともせず、前進しかしない暴れん坊おばはんです。 今の知事が国政に出たら連れていかれるでしょうが、その前に阻止すると思います。 たぶん、珠美さんや木戸より強いです(泣)
2件
人外よりも強いとは……流石猫又が憑いておられる事だけはある(笑) 阻止する十子さんも、鈴木さんには上手いこと転がらされそうな気がしないでも無いのは私だけ?( ・∇・)ww
1件

/1ページ

1件