マチルダ

完結お疲れさまでした。 読みごたえがあり、とても好きな作品です。 お万がなぜ30歳手前にお褥すべりをしたのか その理由がキチンと書かれてあり納得できました。ありがとうございます。 読後感も心にジーンと響いてくる 余韻のある終わり方で素敵だと思いました。 次回作を楽しみにしています。 素敵な作品を読ませていただきありがとうございました。
1件・1件
(かおさん) こちらこそ、小説「お万の方」を長らく応援して下さり本当に有り難うございました!! かおさんが下さる暖かいコメントの数々が、いつも大変嬉く、相良の励みとなっております(^-^) 2年間、自分の思うがままに書き続けた小説だったので「お万という人物をちゃんと描けているのかな…?」と不安に思う時もありましたが、かおさんのメッセージを読んで、諦めずに書き上げて良かったと改めて思いました。 沢山の嬉しいお言葉を本当に有り難うございました! 次回も頑張ります(^_^)

/1ページ

1件