輝原マコト

お久しぶりです。この度改めて自己紹介の経歴を拝見し、超魔導新聞マジカル☆タイムズを拝読させていただきました。 洗練されたストーリーに各登場人物の個性の強さ、豊富な文章力に語彙力。 私もMF文庫の大賞には幾度となく挑戦しているのですが、 なるほど、これが最終候補まで届く作品なのだなと己の力量の無さを痛感いたしました。 言葉足らずで幼稚な感想になってしまい大変お恥ずかしい限りなのですが、今後も熊川なおたかさんの作品は積極的に読ませていただく所存です。 今後ますますのご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。
1件・1件
 輝原マコトさん、この度は『マジタイ』(作者自ら略しちゃった。笑)を最後までお読み頂き、しかも本当に光栄なレビューまでありがとうございます!!  実際にMF文庫の賞に投稿歴のある作家様に読んで頂いたということで、嬉しさと幾分の恥ずかしさもあります(汗)  正直に言ってしまいますが、僕自身はメディアファクトリーから出版されている作品も、それどころかファンタジー小説・ライトノベルの類も一切読んだことがなかったので、どうやって完結させられるのか恐る恐るだったのです(^_^;)  未だに、どうしてMFJ10周年大賞の候補作に選ばれたのか?自分でも謎(かなりアラが目立つので、機会があれば後半を加筆修

/1ページ

1件