*ena*

ままさん細いじゃないですか~(笑) えなウエスト61のデニムから妊娠出産を経て67からのデニムしかはけなくなったし 体重が見た目変わらなくても増えてる体質で まだ痩せなきゃいけない体重7キロ近く残ってますよ(笑) 胸が張っててMサイズのトップスすら着れない(笑) えな完璧でぶですよ😅 あ! 今日1ヶ月検診行って来ましたー(笑) ひまり3490gになってました(笑) 最近重たくなったな~って思ったらかなり増えてたから納得😞 あー(笑)でぶなこと公開しちゃった😜 更新おつかれさまです!
・6件
産後戻るのは時間がかかるよ~! そっか、もうすぐ1ヶ月だもんね(*^^*) ずいぶん成長しましたね~(笑) コメントわざわざ、ありがとうね、えな(*^^*)
5件
甘いものばかり食べてて体重へらないんです(笑) 完璧なでぶの極みです(笑) あと今日ベビーカー買ってきたからお散歩楽しみなんですよー(笑)試乗させたらぜひ見せたいです🎵 ありがとうなんて~(笑) えなありがとうって言葉好きです 言うのも言われるのも気持ちいいです(笑) ありがとうなんていらないけど👀
4件

/1ページ

1件