天海 天

幹太さんが何か好きです/// 幹太さんと日高さんが…/// 特典拝見した際に更に好きになりました/// 勿論美麗さんとデイビッドさんも好きです*^^* いつも楽しみに読ませてもらってます^^ これからも頑張ってください♪
2件・2件
天海さん! お久しぶりです( 〃▽〃) こっそりイラストはお邪魔してたのですがレビュー嬉しいです! ありがとうございます!! 長編にしたいと思った時に一番に考えた人物が幹太なので嬉しいです(  ̄▽ ̄) まだまだ幹太と桔梗には複雑な話があるのでお待ち頂けたら嬉しいです。
1件
お久しぶりです^^ 基本的に私はやりたい事中心にやってるので、移り気早いですがw もうね、もうですね、幹太さんが私のツボすぎましてですねっ/// 最初は「あぁ、この人怖いなぁ…」だったのが、読んでいくにつれて「早く父親に認められたいから一生懸命なんだっ!」ってなってもうあれですよ、幹太さんには幸せになってほしいです/// そして応援特典を拝見したらもう幹太さんカッコいいし可愛いしっ/// これからも幹太さん見守りながら読ませていただきますっ(`・ω・´)キリッ←
1件

/1ページ

1件