飛車ケイマ

おおー!お久しぶりですー! 勿論覚えておりますよ~サークルイベントで素敵な小説を書いてくださったり、雑記やらで嬉しいコメントをたくさんいただいたり……´▽`* 最近あまり見かけないなーと思っていたのですが、またお話できて嬉しいですー!
・2件
覚えててくださりましたか!? じつは仕事はじめて書く暇なくて……笑 久しぶりにログインしたらケイマさんの素敵なイラストがいっぱい溜まってて幸せでした。
1件
あららー、そうなのですね 仕事始めると中々時間とれないですよねー´▽`;よく分かります お忙しいのに私のイラストを見てくださったとですか!ヒェー嬉しいです……! またお暇なときにでも覗いてやってくださいなー!

/1ページ

1件