マメちママ

ルッカさん、こんばんは!お久しぶりです! その後体調はいかがですか??ベビちゃんも順調かな?? 去年の今頃は私も妊婦で大きなお腹を抱えてエッチラオッチラがんばってたなーなんて懐かしく思い出してました。 ここ数日、とても寒くなるみたいだけど、風邪引かないで、お身体大事にしてくださいね! 更新無くともルッカさんのこと、東の空から応援してますよ!(^O^)
・1件
マメちママさん、こんばんは^^ そしてえらくご無沙汰しておりました…コメント頂いてたのにすみませんでした!!m(__)m お陰様で経過は順調♪1ヶ月に1回の検診で不安もありますが、胎動も微弱ながら感じ始めております^^ マメちママさんも去年は妊婦さんだったんですね!色々と懐かしみながら読んで頂けたら嬉しいです^^♪ 年内の更新分は今日で打ち切らせていただきましたが、また来年も宜しくお願いします♪ 少し早いですが、ご家族皆様健やかに…よいお年をお迎え下さい♪

/1ページ

1件