マイカ

(゜ロ゜;ノ)ノ大丈夫何ですか~、確かにお薬頂くと効果てきめんで、退屈になるって話ですがσ(^◇^;)。 数年前私も急に38℃代の熱を出しインフルエンザのはやりの時期だったので、仕事休んで病院行きましたがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ、発熱して24時間以上たたないと反応が出ないらしく、急な発熱だし今はやってるし(後言は私の解釈ですがσ(^◇^;))、インフルエンザでしょう薬出しときましょうか?と言われ、インフルエンザだと7日間の出勤停止、パート社員の身では無給は辛いので、報告したらもう一度検査して来いとのことil||li (OдO`) il||li、次の日もう一度検査しましたが陽性反応は出ませんでした(検査代返せ~)(´pωq`)、と言うことがありました( ̄∇ ̄)今では笑い話ですが。 とにかく、強い薬で楽になってるだけですから、呉々も無理は禁物ですよ、お大事に(復活したら直ぐ走り回りそうですけどねσ(^◇^;)師走ですから仕方ないかな、無理は駄目ですよヾ(・ω・`))(*´ー`*)。
1件・2件
ありがとうございますヽ(゜▽゜*)ノ
1件
(*´-`)もう活動してますね(/ー ̄;)、本当に無理はしないで下さいねm(__)m。
1件

/1ページ

1件