小路 大

maria様^^  ご無沙汰しておりました>< 今回はいつも以上に久し振りの登場になってしまいました>< 作品の閲覧とお星様・・・>< 何時も有難う御座います>< エッセイ拝見させて頂きました^^♪ コミティアのチラシ採用のイラスト(*≧∇≦*)素敵です!!! 恐竜も女の子も・・・目を引くタッチでポスターに欲しいくらいです!! ハロウィンのイラストもとても可愛らしく 背景に物語が浮かぶようです^^♪ 爆乳の極み^^描き続けてきた女の人のイラストも 艶っぽさ、ペンの綺麗な運びにウットリしました^^ 下書きはやはり薄く・・・ですよね>< 描き始めは注意をしているもので薄いタッチで描けるのですが 夢中になり始めるとガリガリとめちゃくちゃ濃いタッチになってしまって 消しゴムをかけるのが大変・・・(笑) 消しゴムかけても消えない線があったりして・・・(笑) 作品を台無しにしない為にも『薄く描く』に専念しないと・・・ですよね^^; アタリのかけかたがとても苦手で難しく^^; 何時も悪戦苦闘、そして描き直ししすぎて用紙が汚くなる(笑) 色々と課題がやまずみの私です(笑)^^; 残り少ない今年ですが頑張ります☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆                              小路 大 より                    
・2件
小路サンお久しぶりです!。僕も最近は諸事情で、エブに顔出してないんですよ~^^;。 こちらこそ、エッセイの落描きに勿体ないお言葉とお星様をありがとうございます!。そんな大したものではないんですけどもっ!。 アタリや下描きは慎重さが必要ですよね´`。燃え上がるテンションを保ちつつ冷静に抑えられるかが勝負所でしょうか。 今年も短かったなんて感じちゃいますが、終わり良ければ全てよし!の勢いで締めくくりたいですね^^。
1件
mariaさま^^ 遅くなりましたが 明けましておめでとうございます^^ 不定期ログインの私ですが 本年も宜しくお願い致します^^ クリスマスのイラスト達!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 素敵です♪ トナカイに乗ったサンタの絵柄も色合いも 白銀の世界を飛び舞う様子がポストカードにしたいくらい!! そして妖艶な黒いサンタさん^^ 線の強弱、ぬきが凄く美しくてみとれました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪ まったりゆっくり更新中の私ですが 今年は少しでも多くの作品が描けるように頑張ります^^♪ そして・・・健康に!!!今年こそは健康に!!頑張ります^^♪ イラスト達の閲覧、並びに沢

/1ページ

1件