あお

今月の活動について こんにちは、あおです。現在、風邪を引いております 今月は何度も体調を崩し、作品の更新やコメント返信に影響が出ていて非常に申し訳ないです スターも、コメントもすっごく嬉しいです。お礼に伺えないのが心苦しいですが、ここで深くお礼申し上げます 今月の活動についてですが、年末年始は休まず働きます。既にシフトがカオスです 年末シフトに穴をあける訳にはいかないので、すみませんが今から療養の為にエブリスタでの活動を極限まで減らします 作品を覗いたりするかも知れませんが、コメント等のやり取りは控えると思います、悪しからず 鬼畜シフトは12月22日から1月7日辺りまでかと思いますが、もしかしたらもう少し早めに復活出来るかも知れません あと、体調が良くなったらふらりと現れます(更新の為に) それでは、ゆっくりお休みさせていただきます 何卒、ご理解ご了承くださいませ
7件・1件
あおちゃん、こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 体調少しはよくなったかな? まずは自分の体調優先してカオスなシフト乗りきれー! ゆっくり待ってるので落ち着いたらもどってきてね♪ がんばれーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

/1ページ

1件