雪渓 驍

ふっ…ふ、ふ……ふぎゃあああああああああああああ////// いやぁっ!!///かっこいい! 辣華ぁ!!!!((画面ビターン←食らい付きww 陣さんええ仕事してくれはる……!!えろい!雄っぱい!!腹筋!!雄っぱい! 辣華の剣()が鋭くギンギn((…じゃなかった、鋭くてギラギラで(* ̄ω ̄)ムフフフフ 辣華の何か舐めてる顔好きなのでメッサ嬉しい! 我が子なのにうちの息子こんなにかっこ良かったっけ?と惚惚(ノ´∀`*) ちゃんと服着れてないところとか獰猛そうな表情とかすっごい辣華らしい!せくすぃーに描いていただきありがとうございます(о´∀`о)
・1件
こちらこそ可愛い辣華くんを描けて手と目が幸せでした!(笑) 久しぶりに絵描いたからなんか大丈夫な気がしない(´・ω・`) またかけたらいいなとおもってますゆえ! 喜んで頂けて何より!(笑) 感無量です(о´∀`о)

/1ページ

1件