虹彩

色っぽ!ドキッとさせるシチュエーションだね(#^.^#) あの背中に……… 抱きつくのは、野暮ってもん。 指を滑らせて焦らせたい。
1件・2件
こんばんは(о´∀`о) 素敵なレビューと お星さまを 有り難うございました。 学生時代は 恥ずかしくて描けなかったけど 今は逆に 描きたいテーマですね。 (///ω///)♪ 年が明けたら 留香さんと土方さん描きますね。 d(⌒ー⌒)!
1件
無理なさらないで! 私の話は長編だから。 出来上がりは、後々の楽しみに取っておきます。 あ、もっといいアレンジができるようならお任せします(#^.^#) 素敵なイラストありがとうです!
1件

/1ページ

1件