十六夜みほみ

ジソプわかりました? 実際に会って‥‥と言うか、握手会で握手して貰っただけですが、とっても素敵な人でしたよ~~(笑) 因みに鬼太郎の映画にも出てます。 妖怪役で!(笑) 好きな俳優さんとかの結婚って、ちょっと‥‥あ~ぁって気持ちになるのは何故でしょうか?西島さんがこないだ若い人と結婚したのでちょっぴりあ~ぁって‥‥思いました(笑) 結婚は良いんですが、相手の人がメチャ若くて、やはり男性は若さに弱いんですね、あ~ぁ(笑) 今日は、テレビ観ようとしたら、選挙しかやってなくて、ガッカリです。
・1件
ちょっと日本人にはいないタイプかもしれないですね。私は嫌いではないですよ。 私、中学生の頃、三ツ木清隆という俳優に似てると近所のオバサンに言われた事があるのですが、興味がなかったので調べませんでしたし、今も調べてません(笑)。 男はみんな若い娘、大好きですよ、あはははは。 今日、レンタルショップに行ったらバカ混みでした。やはり、みなさん、選挙に興味がないようで(笑)。

/1ページ

1件