ちょこ

別所のコミックは、更新予定ありますかー(@ ̄□ ̄@;)!?
1件・3件
ちょこさん、ごめんなさい! クラッキング☆キスの事ですよね…(_ _|||) 実は別所にクラッキングを投稿した直後に インフィニティデイズがヤンマガ海賊版移行+週間連載のお話を頂いて とてもじゃないけどクラッキングに手をつけれない状態になっております…( ▽|||) でもクラッキングを読んでくれてる読者さんには 私の事情なんぞ関係ない話ですし、 更新できないのは完全に私のミスだなと反省しております…。 もうぶっちゃけますとインフィニティデイズが終わるまでは たぶんクラッキング☆キスには手をつけれないと思います。 むしろやってたらぶっ飛ばされそ(ry でもクラッキング☆キスも自分の大事な
1件2件
お忙しいところ、返信ありがとうございますo(^o^)o いつかいつかと、更新されていないかチェックしてたので(Twitterのぞいてたから余計に)、これでいつまでも待つ覚悟ができましたd=(^o^)=b! …ちょっと公式おしらせでるんじゃないかと、期待してました…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ちゃーんと待ってるので、ちゃーんと更新してくださいね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪ どうかご自愛ください\(^-^)/
2件

/1ページ

1件