★柚子★

現在、双子座流星群を一人で(今年も)観測中(*^^*) 友達と観る予定が、ピークが曇りやったから諦めて解散。 の後、お風呂上がりに見たら一気に雲が引いてた。 結局今年も一人やけど、もうすでに何個か見られた♪ 風邪ひくくらい寒いけど、せっかくなら、濁った気持ちとか、悲しいこととか、全部夜空に吸い込まれてしまえばいいのに。 そう思うから、もうあと少しだけ。 一緒に流れた星を数えたあの頃を思い出しながら。
2件・1件
恋愛は皆、テクノロジーの限界で、フィルターが盲目で涙が目つまりし、 包容力が息切れして、こんなに過去の思いだしたくないゴミを取り残していました。 ダイソンロンメルは違います。 あなたへ15万回ものキスで、ミクロの悲しみまで分離するので、曇りもなく、包容力は決して衰えません。 つまり、あなたの気持ちはどこまでもクリーン。 ロンメル。それは包容力の変わらない、ただひとりの男。 柚子ちゃん来年もよいお年を~

/1ページ

1件