十六夜みほみ

こんばんは、世寧さん。 昼間寝すぎて、眠れません(笑) 三ツ木さん!知ってます。 そうですか~彼に似てらっしゃるんですね。ハンサムですね~。 結構韓国ドラマ観てると、日本の俳優さんに似てる人が居ますよね。 一度はそう思うと、韓国の俳優さんも、もうその似てる日本人の俳優さんにしか見えなくなります(笑) あと、韓国の年配の女優さんが少なくて、同じ人が色んなドラマでお母さん役していて、混乱します(笑) 結婚すると、働く(女優)の辞める女性が多いって聞きました。 ドラマ楽しんでくださいね~。
・1件
こんばんは。 ガラスの靴は断念しました。今は夏の香りというランキング19位のドラマを見てます(笑)。 三ツ木さん、ご存知でしたか。今度、ネットで見てみます(ちょっと怖いですが(爆))。 本当に韓国の俳優には日本の俳優に似てる人が多いですね。特に、男性が(笑)。 それと、同じ俳優さんが色んな所に出てますね。でも、前のドラマでのイメージが強すぎて共感できない事が多々あります(笑)。 眠れない時は無理せずマッタリとして下さい。

/1ページ

1件