チキユシア

完結!! おめでとうございます!!! 今日、一気に読み終えました。 驚きました。 ホラー作品の中に、友情、青春があるんです。 大切な友人を守りたい、守れない。 シュンの悔し涙を見て、私も何とも言えない気持ちになりました。 最初に読んだ時と変わらない。 私はずっとシュン一推しです!! 完結のさせ方。 ものすごく好きです。 懐かしい爽やかさの中に、切なさ、使命、色んなことを感じました。 私が言うのもおこがましいですが、ロイストさんはこの作品の中でとても腕を上げたと思います。正直、ここまでとは驚いています。 NUMBERS。 怖いだけでなく、あたたかい作品でした。 長い間、お疲れ様でした! 素敵な作品をありがとう! * 第一部を読み終えて、今は高1の話を読んでいるところです(*^^*) 第一部では、いろいろあったけど シュンとカズヤの関係が好きでした。 第一部を読んでから高1の出逢いの話を読むと、ちょっと切ないです(/ _ ; ) 好きなキャラは、やっぱり主人公のシュンです(*^^*) 作品の中でいいなと思うところは、 やっぱり現役の学生作者さんというだけあって、会話がリアルなところです(o^^o) 私は学生時代終えてますが、会話がリアルなおかげで、彼らの高校生活の情景が想像しやすいです。 これからも頑張ってくださいね(*^^*)
2件

この投稿に対するコメントはありません