焔陽

 こんばんは☆  すっかり冬になっちゃったね  (´・ω・`)  事前のお話通り、宵闇さんはフリーコラボのお任せコースだよね?  衣装はどうする?  神楽さんは女性用赤色チャイナ服で良いと思うけど、紅鸞さんは男性用黒色チャイナ服かな?  後は、神楽さんと沙羅さんがコラボしないよう気を付ければ良いかしら?  上記に問題無ければ、お手数だけど、  フリーコラボ(コラボ後連絡希望)  神楽:女性用赤色チャイナ服  紅鸞:男性用黒色チャイナ服  神楽と沙羅さんのコラボ予定があるため配慮希望  って、こちら/_ilst_view?w=23422563のレビュー欄に書き込みお願い出来るかな?
・1件
お疲れです(´ω`) 書かせて頂きましたので確認お願いしますm(__)m
2件
 完璧だよ!  疲れやすいときにひと手間掛けさせてごめんね(汗)  ありがとう♪
1件

/1ページ

1件