夢兎

 こんばんはー!  新作公開から早二十四日……一ヶ月ってあっという間ですね(しみじみ)。  その新作のしおりがとうとう百突破ということで、舞い上がっておりますww  百ごときで、と思われる方もいるかも知れませんが、まさかそんな伸びるとは思っていなかったので……www  元々なろう用に書いた本作、わけのわからないルビも多いし、私自身の文章力もまだまだ稚拙だしで期待してなかったというのが本音←  しかしまあ、意外とウケた。  見放されないよう、これからも頑張ります!  さて、本作ですが、ページ数の方も百を迎えようとしております。  書き溜めが倍以上あるので、公開範囲がという意味でですが。  一日2ページ更新しておりますので、興味をもってもらえた方は是非チラ見してやってください。  俺の世界がゲームになったんだが。/_novel_view?w=23430726  では、またの機会に!

この投稿に対するコメントはありません