MARI

こんばんは♪MARIです。 「僕らをつなぐもの2」/_novel_view?w=22987906、本日完結しました(*^^*) 11ヶ月に及ぶ連載の間、お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!! しばらく連載はお休みしようかな~と思っていますが、取り急ぎクリスマスイベントが迫っているので、今から短編書きます( ̄▽ ̄;)← 公開したら、そちらもチラ見していただけると嬉しいです♪ 長い間、「僕つな2」を応援していただいてありがとうございました(*´∇`*)
22件・16件
MARIさーん! 完結お疲れ様 & おめでとう!! 休憩時間に伺いますo(^o^)o))♪ X'masイベも楽しみにしてますw
1件1件
うわーん(ノД`)美玖”亜さーん!! ありがとう~( ;∀;) おかげさまで完結までこぎ着けました(>_<) X’masイベ、表紙だけできた← 今から必死こいて頑張ります(((((((・・;) ありがとう~(*´∇`*)
1件
もう終わるって知ってたけど、見たら思いがけなく完結になってたから 。・゜・(ノД`)・゜・。 1年近くおつかれさま! そして寂しいよお…… たまに同居イチャコラ書いておくれ……
1件3件
ぐなちゃーん( ;∀;)ありがとう!! うんwビックリさせようと思って← 同居イチャコラw う、うんwR18で濃ゆいの書くわwいつか← ありがとう!! 今からリコを全力で応援するよ(`◇´)ゞ
1件2件
MARIたーんっ お疲れ様。゚(゚´Д`゚)゚。 もう、MARIたんと出会った時から連載していた僕つなが終わっちゃったの寂しいけど(泣) 毎日更新、本当にお疲れ様っ! ゆっくりしてまた楽しませてね(●´ω`●) 素敵な作品、ありがとうー☆
1件3件
ぴぃたぁぁぁんっ ありがとう~( ;∀;)( ;∀;) ほんと長い間つきあってくれてありがとう(;つД`) うん!! キャラメルのむふふ展開で萌え補充してまたがんばるよ(^q^)← ありがとう~(*´∇`*)
2件
MARI ねえ、完結お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ まだ全部読めてませんが、 年末年始、僕つな漬けになります( ̄0 ̄)/
1件1件
わー!!めーさん、ありがとう( ;∀;) え?年末年始!?( ̄□ ̄;)!! い、いいよ!そんな!!(汗 終盤結構腐ってるから← ありがとう~(*´∇`*)
最後あたりの安藤の受k…ゲフンゲフン! ヒロイン力に震えた← ほんとお疲れ様でした! あとはサイドで他のメインキャラの短編とかあったら嬉しいです。
1件3件
先輩ぁぁぁぁい(*≧∀≦*) 安藤の受k…ゲフンゲフン!ヒロイン力に震えてもらえてよかったです← 他メインキャラの短編?? ああ、遼とか?? …………。 だ、ダメだよう!! 遼視点で書いたら遼がホm…ゲフンゲフン!だってバレ…ゲフンゲッ(ry
2件

/1ページ

5件