十六夜みほみ

こんばんは、世寧さん。 そうですね~、なかなか進展しなくて、歯痒い~~ってとこら辺が、胸キュンなんです(笑) ドラマの最初から恋人同士って、つまんないですね~。 うまくいかなくて、ハラハラドキドキしないと! 私もそう言う恋がしてみたい(笑)と、思わせてくれるから、だからおばちゃん方に受けるんですね~。 あらっ、私ってば韓国ドラマの解説者みたい(笑) 夏の香りは、映像が綺麗、音楽も素敵なんです。 確か季節のシリーズみたいになってたと思います。 冬が冬ソナで、秋が童話‥‥ってのがあったような~。 ちょっとググって来ます。
・1件
みほみさんは私にとって韓流ドラマの師匠です(笑)。 冬ソナに春のワルツ、そして、夏の香りだったと思います。あら、私も韓流ドラマの解説者みたいです(爆)。 私は高校が男子校で勉強ばかりやってる高校だったので高校時代の恋愛は全く無縁でした。で、学生服とセーラー服姿のカップルを羨ましく電信柱の陰から飛雄馬の姉、明子のように見てました(爆)。 今、韓流にはまってるのはそんな青春時代を送れなかったからなんだと思います。

/1ページ

1件