十六夜みほみ

男子校でしたか、それはそれは‥‥‥(笑) 私が高校生の頃は、田舎の学校でも生徒数多くて、共学でしたが、地味で大人しい私は、男子と話しもあんまりしなくて、仲良しの女子だけで凄く楽しかったので、高校生で恋とかしなかったので、私もドラマで観て青春してます(笑) 実際自分が恋愛してる時は、忙しくて(笑)小説やドラマは観ないですよね~。 若くて恋愛し放題(笑)の頃は、推理物やSFとかの映画や小説にしか興味なくて、歳とって自分自身が恋愛に関係なくなってから、恋愛もの観るようになりました。 何しろ恋愛し放題だった頃もあまり恋愛に縁がなかったので、現実でドキドキ出来なかった分、今取り戻してます。 世寧さんの恋愛小説楽しみです。
・1件
私の高校はえげつなくて、中間や期末試験の成績順で席が決まりました。だから、前列は優秀、後列はバカです。私は後列の後ろから2番目が定位置でした(爆)。 恋愛小説なんですが、始めと終わりは出来てるんですが、中間が全くできてません。韓流をもっと見て勉強しなくては(笑)。 みほみさんの恋愛体験談をベイスにしても良いですよ。 畑違いなので本当に難しいです。もしかしたら、司法試験より難しいかも(笑)。

/1ページ

1件