十六夜みほみ

私の‥‥‥無理!(笑) 実は片想い専門で、両想いって言うか恋愛っていうのが、一度しかなくて‥‥‥、それも遠距離でしてたので、3年付き合って‥‥と言っても、実際会ってた時間が3年間で、3週間程と言う‥‥‥で、それで結婚したのですが、1年に一度しか会わないので友人達からは、七夕?とからかわれてました。 昔は飛行機代も、電話代も高くて一回につき5千円はかかって‥‥ホント今の人達は良いですよね~。携帯ですぐ相手の声聞けるし、うちの娘も、良く鹿児島行きます。あっ遠距離恋愛って、遺伝するんでしょうか?(笑)
・1件
それはなかなかの恋愛でしたね。それでも、娘さん達に恵まれたんですから、素晴らしい事だと思いますよ。 確かに、今の時代は便利になりました。しかも、安いですしね。でも、私は飛行機が大っ嫌いで今までに2度しか乗った事がありません。あんな鉄の塊がなぜ飛ぶのか不思議でなりません(笑)。 娘さんは遠距離恋愛でしたか。でも、その恋愛を成就させたんですから立派です。きっと幸せになれると思いますよ。

/1ページ

1件