月花

もう、可愛すぎます!(*´ω`*) 二人の距離感、表情もツボです☆ このままクリスマスカードにしちゃいたいくらい素敵です(*´∇`*)
1件・4件
駄目だしもらった作品なのですが、そう言ってもらえて、かれらも喜んでいると思います。ありがとうございます。(//∇//)
1件5件
あのクオリティで、ダメ出しとか、私には考えられません!(^-^; 文士のワタシの絵など見せたら、「これは、絵じゃない」とか言われそうです(笑) SUNATI さん、もし出来たらの、お願いですが、まだ掲載してない作品ですが、 執事とお嬢様の恋愛小説を考えています。 そのイラストを描いて欲しいのです(*´∀`) *執事……21歳くらい、長身、黒髪ストレート、黒色スーツ。 *お嬢様……18歳くらい、長い髪、ドレス。 を考えています(*´∇`*) もし、よろしければ、引き受けて頂けないでしょうか? もし、ダメな場合も、御返事だけはいただけると、助かります(^-^)
1件4件

/1ページ

1件