*結花*

皆様、御無沙汰しております。 いつも作品を読んで下さり、応援していただいて感謝の気持ちでいっぱいです。 更新、なかなか出来ずに申し訳ありません。 活動を休止しようと何度も考えたのですが、生きがいである場所から離れることができませんでした… 仕事と病院を行ったり来たりと多忙な日々ですが、少しでも更新出来るよう頑張りたいと思います。 本日は皆様にお知らせがあります。 連載中、ルージュに誓いをこめて(sweetday)ですが最終章で完結とさせていただきたいと思います。 長い間見守って下さった皆様、本当にありがとうございました。 *結花*
20件・2件

この投稿に対するコメントはありません