萌伊瑠

ハーイ(ヘーベルハウス) 続々と受け入れしてるみたいだけど 希望したら受け入れてくれる みたいな感じなのですかな? もし早めでも大丈夫なら 是非とも受け入れたいし そして受け入れしてほしい……なんちゃって←
・4件
\ハーイ/  / (|∵|   ̄ 皆さん都合があるからね、先に受け入れ希望する人は少なからずいるみたいだから受け入れるよ 萌伊瑠ちゃんも先行受け入れ希望かな?
3件
まだやらなきゃいけないことがあるから 一応意思表示だけはしとこうと思ってね 一応専属宅配人とアルマの冬の装いだけでも 絵にしてあげておきたいから それが終わってから受け入れさせて欲しいかな
2件

/1ページ

1件