DIK

旅行から帰ってきました(*'ω'*) USJに行ってきたんですが、ハリー・ポッター凄かったですよ、人が!( ゚Д゚) お店の中でも自由に歩くことがほぼ不可能という……(/ω\) 百味ビーンズはかなり危険です(笑)
5件・3件
おかえりなさい! 羨ましいですー!私も行ってみたいです(*´艸`) 危険と聞いても食べてみたい百味ビーンズ(*´艸`)
1件
想像を越えてきましたよ(ノ△T) 味というより香りに殺られますね( ~っ~) 是非行ってみてくださいな(⌒~⌒)
1件
そんなに人がいると色々大変ですね(笑) 私もハリポタみにUSJに行きたいから早くみんな飽きてくれないかな← 毒舌彼氏の白川くん頑張ってますね…! これからの展開すごく楽しみにしてます(^O^) 夜中に失礼しました

/1ページ

2件