華海るか

今更新中の「好きすぎて」/_novel_view?w=23385313についてお知らせです。 お昼過ぎ頃、本日2度目の更新したときに第6話/_novel_view?w=23401166を完結させて、第7話/_novel_view?w=23402490を2ページ更新しました。 ですが、そのあと確認したところ、自分のクリエイターページのお知らせのところには、〈第7話 2ページ 公開〉と書いてあるのに、「好きすぎて」の表紙には〈第6話連載中〉となっていたのです。 自分では公開していないページも見れてしまうので、読者様には第7話の2ページまで見れているのか見れていないのかも、私にはわからない状態です。 とりあえずエブリスタの方へ問い合わせはしました。 今調査中とのことで、いつお返事が来て、いつちゃんと公開できるのかわかりません。 私的には年末に近くなれば超多忙になるので、今のうちに、とできるだけ進めておきたくて結構頑張ってたんですけど(*≧艸≦) 有料作品はお金を払って読んでくれる方もいるわけで、だからできるだけ早く進めていけたらと思っているのです。 まあでもこうなってしまったら仕方ないんですけどね。 〈第6話連載中〉となってるけど、第7話も見れたよ。という方がいたら教えてください。 もしそうなら、このまま更新していこうと思います。 よろしくお願いしますm(__)m 華海るか。
8件・2件

この投稿に対するコメントはありません