花音

留偉さんこんばんは、夜分に失礼致します。 先日申しましたコラボが出来上がりましたのでお知らせに参りました。 文章にて留偉さんのコラボから台詞を幾つか引用させて頂いております。お暇な時にご確認くださいませ(*´ω`*) 不備がなければイベントにupさせて頂きます。 それでは失礼致します(●^o^●)/_ilst_view?w=23456824
・2件
こんばんはー!ふぎゃあああ\(^o^)/ご褒美が!ご褒美がきたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/風邪っぴきな私に神様がお見舞いをくれた!スウィートちゃんかわいいよぉ! 明日レビューに伺いますね!そして地味に続けてもいいですか?というおねだりもさせて頂いてもよろしいですか?(((o(*゚▽゚*)o)))ご迷惑でなければ!ぜひ!
お返事ありがとうございます(о´∀`о) 早速イベントにupして来ました~♪ お風邪を召されたとの事ですがご無理はなさらないでくださいね?ですが私の絵が少しでもお見舞いに値するものならとても嬉しいです(●^o^●) そ、そそそして続き!? 更に続きっ!?え?いいの!?そんなに頂いちゃっていいんですかっ!? 私の方こそX'masプレゼントとお年玉をいっぺんに頂いた気分です(●^o^●) 迷惑だなんてとんでもない!! 願ってもないお話です(^q^)ジュルリ 宜しくお願い致します~(*´ω`*) あ、レビューは急ぎませんのでお身体の方を優先してくださいねっ! それでは(*´∇`*)

/1ページ

2件