タツキ

コラボ&ご報告有難うございました\(^o^)/ そうだった!!ド派手な格好の二人と、物静かな瑠璃。三人揃ったら、知らない人から見たら何も言えない女の子に絡む男の子だわ!! というか、二人に挟まれてる瑠璃が羨ましい~。 そうなんです、意外に瑠璃は食いしん坊らしくて← きっと緊張も相まって、ほっといたら買っただけ全部食べちゃいますよ~。ドーナツ食べたいなぁ← 誤解が誤解を呼ぶ展開とかも楽しそう\(^o^)/ さてはてこのあとの映画の一波乱、どうなるのか考えただけで楽しいです(*`▽´*) お返しにお返しで申し訳ないですが、続かせて頂けると嬉しいです!! ってことで、後で相談に参ります~\(^o^)/

この投稿に対するコメントはありません