----鈴木流佳

大人のしっとりとした雰囲気で育まれるラブストーリー、憧れます(*^^*) 秋を彩る美しい景観が目に浮かぶようでした。 仕事に勤しみながらも、女性としての部分をしっかり持っている木崎さんが同じ女性としてとても素敵だなぁと思いました。 日向先生の存在感がすごかった。 仕事モードとくつろぎモードと、お外モード?があったりと。 クリスマスの短編の前にぜひ読ませていただこうと思って先に読ませていただいたのですが、また日向先生の魔法が見られるんじゃないかなと期待しながら楽しもうと思います (*^^*)日向先生のキャラが素敵でした♪ また、さとりさんとは面識はありませんが、こんなに素敵な作品をプレゼントしてもらえて、羨ましいなぁと思いました。 クリスマスの方も楽しみです!
2件・2件
るかさん、『11月の魔法』を読んでくださっただけでなく、まさかのレビュー!! ありがとうございます><。 すごいサプライズプレゼントをもらっちゃった気分です(;;) 木崎みたいな仕事がむしゃら!! な女性、私も好きなんです。 でもちゃんと女性らしさも持ってる。 そこに気づいてくださって本当に嬉しかったです! そして、日向。 この人は、あんまし喋らないし、一見よくわからない人なんですが、押さえるところはちゃんと押さえてるというか……(笑) こんなふうに想ってもらえたら、女性は嬉しいかなあという妄想のもとに出来上がりました。 この作品をプレゼントしたSatoriさんは、大変独創的かつ重厚な
1件1件
このお二人のストーリーは、ほんとに憧れです! 読ませていただいて、大人の恋愛のよさと余裕みたいなものがはっきりと見えた気がして、とってもすてきでした! 両作とも、やっぱり日向先生は理想です♪ 穏やかな中にある芯の強さというか、決して奥手ではないけど、あからさまでもない。でも、じんわりじんわり伝わる恋愛温度…… こういう大人の男性を表現するのはほんとに難しいと思っています。 内面からにじみ出るというか……グイグイよりもそういう穏やかさに憧れます♪ さとりさんのご紹介もありがとうございます。イベント順番で辿りながら作品にお邪魔させていただこうと思います! 最近、俺様的なものばかり目にする
1件

/1ページ

1件