如月 恭二

夜分遅くに今晩は……(笑) 影胤 ひる……ゲフンゲフン!! ……如月 恭二です。 いやぁ、何気無く作品見返したら妙な点を見付けるとは、私は⑨なんですかね? では、本題を…… 『37ページ目辺りを改変しました。内容自体にさほど変化は御座いません。一度書いた物を手直しする不始末をお許し下さい。申し訳ありませんでした』 ──以上です。 ところで、余談になりますが一話の内容……。 私自身で見返した結果なんですが……コレは酷い!!この一言に尽きますね。 余りに酷くて、黒歴史の中で燦然と輝く物になりました……。 変に考えすぎた結果がアレだよ!?……と頭を抱えました。 流石にもうあんな醜態を晒さないとは思いますが、二度と無いように邁進して参ります。 皆様これからも、どうか宜しくお願いします。 因みに基本、頭に情景を浮かべながら手探りでやってますが、更新遅いです……。 その、あの……頑張ります(主に更新速度)

この投稿に対するコメントはありません