MARI

ほ、方言がめっちゃ可愛い(*ノ▽ノ) 鳥取の方言ってこんななんだね!! 凪砂くんの、ネクタイ引っ張って煽っておいてからの放置プレイに萌え悶えました(//∇//) 眠り王子に気怠げに名前呼ばれたい← 胸キュン可愛いお話をありがとう(*´∇`*)
・2件
MARIちゃん、レビューありがとーっ(*≧∀≦*) サーに宣伝もせずにこっそり公開したから誰も気づいてくれないかと(笑) 鳥取の方言かわゆいよね(*´ω`*) ラムちゃん♪♪← しかもこのレビューで思い出した。 MARIちゃんドMさんだった(笑)← 放置プレイに悶えてもらえて良かったわwww
1件
ファン登録の新着で発見できたんだ♪ だっちゃ!はヤバイ可愛さだね( 〃▽〃) ラムちゃんは鳥取の人だったんだね← うんw凪砂くんにドMの本能を上手い具合にくすぐられたよ(*ノ▽ノ) ドキドキ(←M的なw)をありがとう(σ≧▽≦)σ

/1ページ

1件