ししゃも

(笑)写真アップ前の見てるとき、ミカンみたいって思いました(*´艸`) 本当にミカン色
・2件
(゜▽゜*)…ほんとに黄色が良く似合ってます 先月から良く見る野鳥さんですが 馴れないから逃げちゃいますね~ 遠くからでも背中の白い三角が目立ちますし 頭が白いのは…この鳥くらいです 紋付き…って別名もあるんですよ ちょこちょこっとおじきする様が 可愛らしいです(*゜▽゜) 公園とかにも居たりするので 気にしてみて下さいね♪
1件
この年齢で一人身で、この時季は、公園行かないですね ( ノД`)…寒いの苦手 でも、見に行く価値がある可愛いさですね(*´∀`)☆ また、探してみます!((o(^∇^)o))
1件

/1ページ

1件