かはら◇のん

むっはーっっっ(//∇//) ドキドキしちゃった(〃ω〃) あんまりドッキドキなので、このまま二話目にレビューしちゃう(笑) ひゅんちゃんのびーえるは、めちゃくちゃ萌え要素が詰まってて15pとは思えない読み応えです。 このお二人のお話はまだ続くのかしら? ぜひぜひ、書いてくださいな(〃'▽'〃) 素敵作品をありがとう~(*´∀`*)ノ
・2件
のんちゃん、BL二話目にもレビューありがとう!! (≧∇≦)勢いで書いてみた二話、一話よりハードル?をちょっと上げてみたよ(笑)どこまで書いていいのかわからない&まだ恥ずかしさを捨てられず何回も書き直してしまった…(^◇^;) 三話は、続くかな?(笑)未定だけど、もし書いたらぜひ読みにきてね~♪ レビュー本当にありがとう!!
1件
ひゅんちゃんおはよ♪ 一話目にレビューしようか迷ったんだけど、二話目の段階が好きなので、あえて二話目(笑)← びーえるのお互いに求め合う様って、萌えるわ(//∇//) しかも、邪魔が入るオチも私好みで…( ´艸`) いい作品読ませて頂きましたo(^-^)o もちろん続き書いて~(*'▽'*) 待ち続けるからねー(笑)←

/1ページ

1件