むう、いま読み返しても怖い(´艸`;) とりあえずこんだけかな↓ 2ページ 『電車の汽笛~』は警笛かな?  汽笛は船とか蒸気で鳴らす笛だったかな… 3ページ 『さっき降りてきた階段を』  階段は『下りる』だったかな?  その下の文では『上る』ってなってますしね 5ページ 『山手線停まってるな』は止まるですかね。  停車じゃなくこの場合運行してないので。 間違いかな?と思うところだけですが あとは文の表現でチラホラ気になったりはしましたが、その辺は月菜さんの表現方法もあるので でも気になりましたらいつでもお声かけ下さい(´∪`*)
1件・1件
玉ちゃんヾ((*´∀`*))ノ わぁ゚+。(*′∇`)。+゚ ありがとうございますっ 助かりますっ(>_<) 読んでもらえて 本当に良かった ・゜・(つД`)・゜・ 私も連載更新終わったら 伺いますね(*´∀`)♪ てか…アホな私が読んで わかるのかなδдδ笑 とりあえず ゆきますね-っ(*^^*ゞ★

/1ページ

1件